人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*暮らしの中のhandmadeをお届けします*


by toile-fil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた本革ブレス…

おはようございます♪
toile(トワル)です^^

今日も雨酷い…( ̄▽ ̄;)昨日夕方出掛けた時に車で橋を渡ると時ふと川をみたらそろそろ…危ない感じでしたΣ(;oДO艸●)!!!

さて今日もまたまた本革ブレス^^
またまた本革ブレス…_e0177279_915880.jpg



こちらは試作品でとりいそぎfilちゃんのトコロへお嫁にいきました^^♪

届くのは明日♪

感想を聞かせてもらってからまた作る予定です♪

ハンドメイドはずっとスキだけど革を扱うのは初めて^^

なんだか手芸屋さんでいきなり思いついたんです(〇≧艸≦)
革、つかうぞ!!って(笑)

刺繍糸買いにいっただけだったのに(笑)

思い立ったが吉日とゆう事で…♪

by-toile
by toile-fil | 2011-09-05 09:15 | toile